Open Campus 2005

2005年10月30日(日)
さくらです。秋のオープンキャンパスが開かれます!
「大学でどんなことが勉強できるんだろう」
「大学生と直接お話したいなぁ」
「サークルとか就職とかどうなんだろう」
と思っている皆さん、ぜひぜひ遊びに来てネ☆
ホームページだけでは分からない情報科の魅力が楽しめるよ!

まってます!



情報科学科イメージキャラクターのさくらちゃんです。


日程
日程 2005年10月30日(日) (学園祭開催中)
時間 10:00〜16:00
場所 理学部G棟2階G204



講演種類 内容
プロモーションビデオ上映 本学科の学生が作成した、情報科学科のプロモーションビデオを上映します。
研究パネル
展示
本学科で行っている研究を、皆様に分かりやすくパネル展示にて紹介いたします。
少しでも分からないことがあれば遠慮なく質問してください。
学科内ツアー 本学科の研究室・教室などをめぐり、情報科学科がどのような所かを紹介します。
在学生との交流会 実際に本学科に在籍している在学生が学科の様子からサークル・アルバイトまで、さまざまな質問にお答えします。
進路相談 試験などの相談のほか、カリキュラム、就職、研究内容、雰囲気など、本学科に来てどのようなことを学べるかについての相談にお答えします。


会場では当日 メディアサイエンス・ラボも開催してます。
どちらもみなさんの参加をお待ちしてます!!
◆大学・G棟までのアクセス方法はこちらから。


【お問合せ】ri.jimu@cc.nara-wu.ac.jp
奈良女子大学 情報科学科 | イベント情報